1208 猫の毛並み

 釣吉ですから、東京湾相模湾の漁港と磯場は全部行った。

堤防釣りをしていると後方で猫が待機しているのです。

念仏鯛をほうりなげても見向きもしないのにメジナとかイワシ

すっ飛んで来て食べちゃいます。毎日、新鮮な魚を食べているので

毛並みはマーベラスに美しく、肉体美はふくよかです。

群れでいる事もあり、仲間同士喧嘩せずこちらを伺っています。

 都会の猫達の暮らしは、年中縄張り争いで傷も絶えず何処か傷を負っている。

毛が抜けて可哀そうな位やせ細っている。ボス猫は貪欲にハーレムを作り、雌猫を

囲っている。そんなに囲ったら疲れて死んじゃうぞと思うが猫族の宿命なのか?

 皆様方の愛猫を拝見させてもらってます。芸能人のなりたい容姿ランキングとか

ありますけどそんな猫ちゃんの様な印象です。人口餌によるものなのかもしれないと

勝手に思ってます。

 最近、魚を食べる量が増えたため、頭髪の色が緑色に変化し始めました。

黒:グレー:白=3:3:4 から 4:2:4 になった感じです。

床屋に行ってもさらさらと切れるんですよ。猫毛になった感触なんです。

髪の毛は、人間細胞の終着点なんて言われて、沢口靖子に頭髪検査してもらうと何を摂取していたかわかるらしいです。私の髪の毛からはMDMAは出てません。DHAがほとんどだと思うが、甘党なんで砂糖がでるかも。

 きっと、脳細胞にもさらさらが行き渡り、成人男性の3大疾病の脳梗塞予防に役に立っているはず。心臓病の心配もどうにかなりそうだ。後は内臓疾患か。

 ギターを練習している理由は、自分の脳のストレスチェックなんです。きちんと

左手の指が動くかテストをしています。レベル的には、ゆっくりと猫踏んじゃったです。

ある区間の最大値と最小値の 25、38、50、61% 区間の取り方と最大値の位置により、誤差がでる。半値戻しは全戻しなんて言うけど、板子一枚したは下落です。50/ヒポナッチ リトレース 

f:id:haruto225:20191209001234j:plain