1207 クリスマスの事で頭がいっぱい。

なぜなら、最後かも知れないという恐怖心と戦わなければならない。

兄鷹は、大学の英会話サークル(サウジ、インド、中国、マレーシア、インドネシア人)とのパーティーやバイト先(飲食店)や若い娘とかに忙しくて、その週は悩殺されて家に寄り付かないという心配です。若鷹はクリスマスライブとか行かれちゃうと父鷹は

落ち込んじゃう。

 それに比べて、相場の心配なんて大した問題じゃないんです。時間は巻き戻せない! 先物は区切りをつけた。といっても 20/3限月 始まったばかり、キングコブラみたいに鎌を持ち上げたらノートレなんだけど、キリ番NY28000は先物売りです。 ちょうど逆三尊

 ケンタッキーのチキンですけど、我が家では部活で腹ペコになって帰宅する子供たちにファミリーパックを頻繁に持ちかえるうち、手を付けなくなってしまたのです。

ポテトは好きみたいですけど。keyさん じゃがりこひきとりますよ。

 ケンタッキーのチキンは買うものではない。仕込むものです。

KFCがキングコブラの使い手だったとは・・・ 

カーネルサンダースどや顔❗️

f:id:haruto225:20191207192737j:plain

 

f:id:haruto225:20191207192803j:plain

 

f:id:haruto225:20191207192829j:plain

 

f:id:haruto225:20191207192858j:plain