1205 ナイト

相場と格闘中、集中してます。
f:id:haruto225:20191205220349j:plain
ふと、気づいたクリスマスの準備
あじきのケーキは予約完売であった。
地元民が沢山勤めている職場なので
聞いてまわると確かに美味しいけど値段も高い。
子供達の反応は薄いという。並ぶのも面倒みたい。
横浜市都筑区に住ンでいる職場の方々は仲町台やたまプラーザ駅付近で買うそうです。
子供の嗜好はシャンメリーやケンタッキーのポテトやクラッカーに乗っている何かなんだろう!
うーん、普通じゃつまらない、ここは頑張って日本式クリスマス ヒラマサの船盛で演出するか?
夏休み家族旅行を相談した時、兄鷹はもういいかなと落胆させるセリフを言って、親を落胆させたのです。
とうとう来たか親離れ、しかしだ。
若鷹は間髪入れず 往きたい どこでも言いと親を喜ばせる。
そんな君達にクリスマスプレゼントを用意しようと思う。

短くて口に出しやすい言葉でも、心のこもった言葉はある。そんな言葉はいつまでも心の中で輝き続ける。 マザーテレサ