1101 秋相場反省点

sne は3回ミスしている。陰陽切り返しなんで逃げられた。
tm は225の主力なんで1枚で十分であった。朝寄りのパンツ上げ瞬間芸は凄かった。損益だがミニの寄り付きで使わせてもらいます。専業になったら10枚で頂きます。
去年19000株Lしたセブン銀行 38円と配当をもらって、今年もと思っていたが、間に合わなかった。10週前から狙い打ちしないと取れない。もちろん
場帳も銀行群折れ線も書いてます。後は年末の突っ込み鞘とりを実行 mufg 5000株 主軸だと300万拘束となる。
今日もユナイテッド、商船三井も推してくれて
1枚も入れてないんじゃ 化学株に限定し過ぎた。
反省点です。
8585は 50000株 入れても良いかなと思ってました
120円割れでワンチャンスだった。
11/1 ナイト 830 830#795 775
読書して寝ます。

f:id:haruto225:20191101215709j:plain

f:id:haruto225:20191101215246j:plain