0101 大切なものは

見ることが出来ない。 と 星の王子様は言ってます。
日本人の方々は、そうだね。 そのとおり。
と賛同する方が多いのではないのかな?
その大切なものは、探し求めたり、意識の奥底で熟考し続ければ、気付く瞬間が何度もあると思う。
見えなければ見えるように生活することだと私は主張します。
こすっていると段々見えてきます。なんて、洒落たこと言うんですよ。
彼女、大切なものは見えている人だと思います。
インタビューで旦那さんはどんな方ですか?と聞かれ。
カマキリ と答えました。
うーん、旦那さん食べちゃて、卵産んじゃうのですか? 壇蜜 +無限
f:id:haruto225:20200101162159j:plain