1119 相場にアイウィルビ バック

シュワちゃんは別の事を言ってました。
相場が動いていれば体が勝手にエントリーする。
テーブルトップでつり天井されると何もできません。
ジグザグになれば色々できるですけど 、色々と言ってもリバウンド安値で売玉リカク、乗せ買いの鞘抜き◎円 買玉リカクを分割でとか。

先週は夜中の冷え込みが厳しく、激しい頭痛に襲われ、カロナール200 を三日間投与で少し回復
職場で感染したみたいだ。若鷹のクラスではインフルで数人休んでいます。NHKが全国的にインフルの兆し陽線が現れたと放映していた。貴方達は覚醒材乱用の兆しがあるんで我々は厳しい目で何時もみてるよ。エリカ様なんて可愛いもの
ショーケンが下鴨食堂に出れるんだから、黙って出せよ。
f:id:haruto225:20191119184222j:plain
f:id:haruto225:20191119201449j:plain
f:id:haruto225:20191119201520j:plain