1118 ダウンジャケット

を買って来ました。ユニクロのウルトラライトダウン。パンパンのオリーブ色です。
この製品は登山用 天山に匹敵する出来栄です。
背中が薄い、手口が薄い ポケット部が薄いとかないんです。最高ですね。5900円ですけど古いダウンをもって行くと1000円引きです。
これベトナム製品です。
f:id:haruto225:20191118203253j:plain
12年前に プレミアムダウンジャケットを色違い3
着買ってます。1着は子供たちと10年間、多摩川河川敷で使いました。雪がちらつく中に丸子橋~多摩川大橋 反時計周り1周です.。f:id:haruto225:20191118202622j:plain
1着は奥志賀家族スキーで利用した物。👆をインナーにしてゴアテックスのカッパで十分暖かい。思い出深いから捨てられなくて車の中に放り込んであった。兄鷹は自分で餌を取りに行くようになったからもう処分しても良いかなと。
子供達の靴と着替えとストック板を担いで汗だくで暑くてね。スキー部に所属していたから子供のゲレンデデビューは激熱でした。ICIでアトミック板105靴19ストック90を揃えた。アトミックの板はソールの真ん中がへこんでいるから砥石と紙ヤスリでフラットにしてアイロンでワックスをかけた。兄のフィッシャーはそのまま使えた。親の気持ちと裏腹に
ソリ遊びと雪だるま遊びで3回スルーした。